nagoya-u.jpメール
Home
お知らせ
利用規約
FAQ
Search
nagoya-u.jpメール申請システム
FAQ
よくある質問を掲載しています。
nagoya-u.jpメールについて
nagoya-u.jpメールの利用に費用がかかりますか?
nagoya-u.jpメールを利用するために必要なものがありますか?
いつ利用申請をおこなうべきですか?
在籍中の教職員ですが、メールを業務に使用して問題ありませんか?
メールアドレスは変更可能ですか?
連絡先メールアドレスの登録は必要ですか?
利用廃止について教えてください
利用継続確認とはなんですか?
機構メールとの違いはありますか?
離籍前に機構メールの内容をバックアップしたい
メールサービスの仕様について
メールの送信が可能ですか?
メールの送受信などに制限がありますか?
サブアドレッシングが利用可能ですか?
メールの転送は可能ですか?
メールボックスのサイズを変更できますか?
Microsoft 365の他のサービスを利用できますか?
対応しているメールクライアントは?
Outlook for Windowsでアカウントを追加しようとするとエラーになる
Becky!でOAuth2.0認証を完了してもメールが読めない
メールクライアントが対応していないので、アプリパスワードを利用したい
ウェブメール(OWA)について
受信者に対して差出人欄が固定で表示される
複数のnagoya-u.jpメール利用者で共有メールボックスを利用したい
迷惑メールを受信したくない / 届くはずのメールが受信できていない
急にメールが送信できなくなった
アカウントの切り替えについて
メールエイリアスサービスからの移行について
メールエイリアスサービスと同じメールアドレスが利用できますか?
後でメールエイリアスサービスに戻すことはできますか?
メールエイリアスサービスを使い続けることはできますか?
以前メールエイリアスサービスを利用し、削除申請をしたのですが、nagoya-u.jpメールを利用できますか?
移行作業の手順について
移行作業を行ったのに、nagoya-u.jpメールが利用できません
移行作業後も"Anti SPAM Processing Result~"というレポートメールが届きます
メールエイリアスサービスと同じように転送だけで利用できますか?
パスワードについて
nagoya-u.jpメールのパスワードを変更する方法について
nagoya-u.jpメールのパスワードを忘れた場合の対応方法について
サインイン画面からパスワードをリセットすることができません
連絡先メールアドレスが分からなくなってしまったため、リセットできません
多要素認証(MFA)について
多要素認証とは何ですか?
多要素認証で利用可能な方式はなんですか?
多要素認証を無効化することができませんか?
多要素認証で利用する機器や方式の追加・変更をしたい
スマートフォンの故障や買い替えで多要素認証が利用できなくなりました
多要素認証の設定をバックアップしたい
多要素認証のリストアを実行した後に「操作が必要」と表示される
問い合わせ先について
ヘルプデスクについて
Home
お知らせ
利用規約
FAQ
Search
nagoya-u.jpメール申請システム